ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

初めまして。

こんにちは。はっちと言います。簡単に自己紹介させてください('ω')

 

  • 性別:女
  • 年齢:30代
  • 居住地:東海
  • 趣味:SNS徘徊、ディズニー

 

毎日適当に暮らしていたら30代になっていました。

 

コロナも相まって職場⇔自宅の生活になり、「このままじゃだめだ!」となり、何かを始めたいと思いこのブログを開設しました。

 

中・高校生の時にヤフーやアメーバでホームページやブログをしていた遠い記憶を遡りながらこのブログを書いていこうと思います。

 

このブログで何を書いていいくか正直何も決まってません・・・

30代独身女子、今後についてもたくさん不安がありますが皆さんと共有できたらと思います。

 

よろしくお願いします。

 

2022.10.17 はっち