ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

快眠ココアの効果とは…

今Twitterで話題の

「バンホーテンの快眠ココア」

を購入してみました(^^)

 

 

●バンホーテンの快眠ココア

 

 

学生時代は休みの日になれば1日中寝れていたものですが、

30代になってからは睡眠の質が悪くどんなに遅く寝ても

中途覚醒を何度もして早朝に起床してしまう事が増えました"(-""-)"

 

 

そのせいか寝起きは最悪で仕事に行く足取りが重たいなんてこともしばしば…(*_*)

 

 

 

「人生の1/3は睡眠時間」ということで睡眠にも重きを置いて

生活をしていきたいと思っていたところにTwitterサーフィンをしていたら

飛び込んできました。

 

 

寝る前に飲むだけだし、最近寒いしで買わない理由はないと思い購入('ω')!

 

 

実際に飲んでみたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝れました!

 

 

いつもは中途覚醒していますが、朝までぐっすりでした(^^♪

驚きです~!

 

 

しかし、甘いココアだろうな~と期待して飲んだら

思いのほか甘さがほぼないココアでした(゜o゜)

 

全然飲めないことはないレベルです。(※私個人の感想です)

 

 

 

あと量が少なく規定の量でココアを作ると5杯ほどでなくなってしまいます。

お値段が少しお高めかな~という感じなので他のココアと比べると

コスパは悪いかもですね;;

 

 

 

けど確実にぐっすり寝れるので今後も飲んでいきたいと思う商品でした♡

 

 

●商品情報

 

アイスでもいけるようなので、まだ暑い日もあるので試してみようと思います。

 

おやすみ前にお召し上がりください」と書かれていますので

眠前にお召し上がりくださいね^^

 

 

睡眠の質を向上して日常生活の質向上も目指していこう↑↑

 

 

では、また~('ω')