ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

【幸福】ファビュラスです。

Spotifyを聞きながら家事をするのが私の日常であり楽しみです。

 

音楽は運転中に聞いているのでラジオ番組を聞いているのですが、今一番好きなのが「叶姉妹のファビュラスワールド」です。

 

 

叶姉妹のファビュラスワールド | Podcast on Spotify

 

 

 

すごく叶姉妹のファンというわけではありませんが、テレビで出ていたら気になって見てしまいます。

 

アニメなどにも詳しく、ヲタクという事を聞いてから親しみやすさを感じていました。

 

 

このラジオ番組を視聴するきっかけとなったのはSpotifyのオススメに出てきたことと、叶姉妹のラジオはどういうものだろうという興味で聴き始めました。

 

初回1回目の放送から順番に聞いているのですが、、思っていた以上に面白く驚きました。

この番組ではリスナーからのお悩み相談をしてるのですが、お二人とも悩みに対して真摯に向き合って答えてくれます

 

お二人は美しいだけでなく、いろんな国に行った体験や・映画や本からの知識が豊富で博識がとてもありその二人からの回答はとても勉強になります

 

 

また恭子さんのぶっとんでる回答や美香さんの恭子さんに対して困っている様子などフフッと笑える要素もあり、面白いです。

謎に包まれている私生活なども聞けます。

 

暇つぶし感覚で聴き始めましたが、思っていた以上に面白くオススメできる番組です。

聞いたことがない方はぜひ聞いてみてください。

 

 

www.elle.com

 

こちらの記事もとてもよかったです。

 

 

 

言葉というものには力があって聞くと自分に入ってくるような気がしますね。

やっぱりネガティブな事は発言したり聞かないようにするのが一番です。

 

思っていてもなかなかできないこともたくさんありますが、それもまた人生。

毎日自分にとっての幸せを見つけて過ごしていきたいです◎