ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

R1を毎日飲んで変わったこととは

30代になってから体調を崩すことが多くなりました。

今までは体調崩す事はあまり無く、「30歳になると体が変わる」いろんな人から聞いていましたがこんなにもとは・・・と体感しています。

 

冬になると決まってテレビコマーシャルで「強さ引き出すR1~♪」とやっていましたよね。

当時は吉田沙保里さんがやっていて、あの!吉田沙保里さんの強さも引き出しているんだ!!と思い、買い始めました。

 

明治プロビオヨーグルトR-1|株式会社 明治 - Meiji Co., Ltd.

 

それから飲み始めて1年くらいにはなります。

飲み始めた効果としては、以前よりも体調不良が減った印象です。しかも美味しいのでデザート感覚で飽きずに毎日飲めています。

 

効果の有無に関わらず飲んでおけば安心、といったお守りのようになっています。

 

私はスーパーで安い店を探し出して、1本120円前後で購入しています。

1箱(12本入り)を購入していた事もありましたが、一人暮らしなので賞味期限を切らしてしてしまう事が多々ありバラ売りで購入しています。

 

しかも1箱買うと結構重たくて持ち帰るのが大変でした。

楽天でも売っており自宅に届くので楽ですね◎期限も長めのようです(゜o゜)

明治 R-1 ヨーグルト ドリンクタイプ 112ml 【7種類から選べる2味!24本セット】| meiji R1 r1 乳酸菌飲料 飲むヨーグルト ドリンクヨーグルト 明治特約店 低糖・低カロリー ストロベリー ブルーベリーミックス 砂糖0甘さひかえめ 満たすカラダ鉄分 満たすカラダカルシウム

価格:3,570円
(2022/10/31 13:31時点)

1本あたり120円前後(私の場合)でそれが毎日なので、

120円×31日(1カ月)=3,720円/月

くらいになりますね。

 

こう見ると結構な出費ですが、体が資本と身をもって経験したので自己投資も大事かと思います。

 

私はブルーベリー味が好きでよく買っています(^^♪

明治 R-1 ヨーグルト ドリンクタイプ 24本ブルーベリーミックス【送料無料】【クール便】ヨーグルト飲料 乳酸菌飲料 飲むヨーグルト のむヨーグルト プロビオヨーグルト Meiji R1ドリンク R1乳酸菌 R-1ヨーグルト

価格:3,500円
(2022/10/31 13:34時点)