ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

ユニクロ感謝祭で爆買いしてしまいました。

今日ユニクロ感謝祭に行ってきました◎

▼ユニクロ感謝祭について記事書きました。

www.hunny888run.com

12時くらいに店舗に行きましたが、先着特典はすべて終了していました。

先着特典は競争率が高いと聞いていたので、諦めて落ち着いていそうな時間でと思い12時頃に行きましたが割とすいていて見やすかったです。

今日は月曜日というのもあるかもしれませんが◎

事前にユニクロのサイトを見ておき、欲しい物だけ買おうと思っていましたが、サイトを見よう見ようと思い忘れてしまったまま店舗に出向いてしまいました。

ヒートテックは必ず買おうと思っていましたが、それ以外のお洋服も誘惑に負けたくさん買ってしまいました。

戒めとして本日の購入品を紹介させて下さい・・・"(-""-)"

購入品

・ヒートテッククルーネックT(ブラック)

・タックワイドパンツ(ダークブラウン)

・ソフトタッチクルーネックT(ホワイト)

・ソフトタッチクルーネックT(ブラック)

・ボーダーT(ブラック×イエロー)

・キルティングベスト(ブラック)

・スウェットプルパーカー(グレー)

買いすぎました・・・上6着下1着です・・・。

今季はもうこれ以上は買いません(..)

1着捨てたら1着買ってもいい」ルールを決めてるので、明日6着断捨離します。

皆さんも私みたいにならないようにお気をつけくださいね・・・

感謝祭には魔物がいます・・・笑