ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

ワンワン、ニャンニャンの日。

同居している犬のペット用品を買いに行ってきました。

私はいつもイオングループのペテモ(PETEMO)でお買い物をしています。

▼ペテモの公式サイトになります。

www.aeonpet.com

こちらのお店で買い物をする理由は、イオンペットWAONでお買い物をするとポイントが溜まるからです。

カード発行時に300円がかかりましたが、200円お買い上げごとに5ポイント(5円相当)付与されます。

私はチャージして使うというのが苦手なので利用していませんが、さらにWAONで支払うと200円お買い上げごとに1ポイント(1円相当)付与されます。

500イオンペットポイントが溜まると500円OFFしてもらえます◎

 

さらにさらに、スペシャルデーとして11日(ワンワンの日)、22日(ニャンニャンの日)だと全品ポイント4倍になります。

そして、私はJAF会員なのでペテモでは5500円以上のお買い物で5%割引になります。

毎回スペシャルデーに爆買いをしているので、1回のお買い物で500円イオンペットポイントが溜まるので毎回500円引きしてもらっています。

いつもスペシャルデーにまとめて買っているので、少しお得に買い物ができているかなと思っています。犬と同居をするのもお金がかかるので少しでもお得に安くお買い物ができているかな思っています。

そんな今回の購入品はこちらになります。

▲今回はいつもに増してたくさん購入したので持って帰るのが大変でした・・・。

▲うちのお犬様は食いしん坊なのでカロリーが低い無添加良品のお米ぼうろです。すぐ無くなってしまうのでストックも含めて2つ買いました。

▲1個あたり0.4Kcalです◎

写真撮影していたら映り込んできました。笑

▲こちらのウッディータフスティックはうちの犬の大のお気に入りです。

毎日噛んですぐ小さくなってしまうので早いと1週間でダメになってしまいます。

少しお安くなっていたこともあり、大量に7つも買ってしまいました。

▲うちの犬は腎臓が悪いので小さい時からずっと腎臓にいいHilsの尿ケアc/dを食べています。(左)

ペットシートのデオシートです。トップバリューの安い製品を使っていましたが、した後に結構匂ったためこちらに戻す事にしました。(右)

▲来年のカレンダーも貰いました◎ワンちゃん猫ちゃんがとっても可愛いです:)

カレンダーを貰うような時期になるともうすぐ来年になるんだと思いますね・・・

ペット用品にもクリスマス、お正月商品が多かったので年末を感じました。

人間も年末の準備しなきゃな~と思いました。笑