ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

服の断捨離しました。

昨日ウォークスルークローゼットの掃除をしました。本日はその掃除についての続きです。

▼掃除にて紙袋の断捨離をしたことを書きました。

www.hunny888run.com

紙袋の次は棚に入りきらなかった服の断捨離です。

写真撮りましたが荒れすぎて酷いので載せるのはやめておきます。笑

手放すと決めた服達

・お気に入りだったけどクタクタになったパーカー3枚

・仕事で着ていたユニクロのウルトラライトダウン

・仕事で着ていたユニクロのヒートテックウォームイージーパンツ2枚

・仕事で着ていたスウェットパンツ2枚

・仕事で着ていたユニクロのパーカー

・数年前に買ったシャツ。オシャレすぎて着こなせなかった。

・今年の夏に買ったGRLのシャツ。オシャレすぎて着こなせなかった。

・夏に着倒したお気に入りのTシャツ

お洋服は結構手放しました。売れそうなものはメルカリに出品して、続々と売れてきています◎

それ以外は後日捨てようと思います。

 

だいぶ手放したので棚に入りきらなかったお洋服たちは綺麗に棚に入りました!

だいぶスッキリしましたよ。後、カバンもだいぶ手放しました。

手放したカバン達

・使っていないリュックサック

・使っていなかったトートバック

・仕事で使っていたショルダーバック

・黒のショルダーバック。同じ色のものが何個もあった。

かばんも地味に増えていくし、同じような種類・色が増えていっていました。

カバンは少しだけ手放しましたがスッキリしました◎

ウォークルスルークローゼットがだいぶスッキリしたので、同居人のお洋服のスペースが確保できました。よかったです(^^)