ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

キャスキッドゾンアドベントカレンダーが可愛すぎた件。

先日友人とコストコに買い物に行きました。

いつものように食品や日用品など爆買いしてシェアするのですが、今回買った『キャスキッドソン クリスマス アドベントカレンダー』が可愛すぎたので紹介させてください。

▲美容系で今回買ったものです。

(左)ヴァセリンアドバンスドリペアボディーローション3本セット

(600ml×2、295ml×1)1,998円

(真ん中上)ミラノコレクション2022リフィル付き 9,900円

(右)キャスキッドソン クリスマス アドベントカレンダー 1,980円

ワセリンのボディークリームは保湿力が高いので冬に重宝しています。

今使っていたものがなくなったのでこちらを購入しました。リピ商品です◎

ミラノコレクションは去年の物ですが、リフィル付きの物でこんなに安く売っていることに驚いて買っちゃいました。昔使っていて良さは知っていますが最近は安いフェイスパウダーを使っていました。

▼今使っているボディークリームについて書いてます。

www.hunny888run.com

コストコのクリスマス商品のところをプラプラ見ていたら、キャスキッドソンのアドベントカレンダーを見つけました。

ブック型になっており表紙もクリスマス仕様でかわい~となり一目惚れでした。

家にクリスマスの物が少ないので、買って自宅に飾りたい!と思いましたが、中身は下のように美容系の物で、先日ハンドクリームを買ったばかりなので悩みました・・・。

内容

・固形ソープ 30g 1個

・ボディーローション 30ml×3、15ml×1

・ボディスクラブ 30ml×3

・ネイルクリーム 15ml×4

・リップクリーム 10ml×3

・ハンドクリーム 50ml×1、30ml×5

・バスボム 30g×3

「こんなにたくさん買ってもな~う~ん」と悩んでいたらコストコの店員さんが、

「これ元々5,000円くらいしてて、3,000円くらいに値下げしたんだけど昨日この値段(1,980円)になったのよ!私も使っているけどすごいいい香りだし可愛いよ。値下げしたし多分すぐ売り切れると思うわ。」

と言われました・・・え~こんなに安くなったんなら欲しいと思ってさらにしばらく悩んでいたら友人がシェアの提案をしてくれたので買う事に決めました!!

かなり優柔不断でした。笑

▲ブック型なので開けたらこのようになっています。

破くのはもったいなかったので、上から中身だけ取り出しました。

 

▲友人と相談しながらシェアしてこのようなラインナップになりました。

パッケージも全部違って、すべて可愛かったです~☺

 

もうすぐクリスマスだしルンルン気分になれました(^^)♡