ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

クローゼットのハンガーを整えました。

一人暮らしを始めてから、溜まりに溜まったハンガー達。

 

特にこだわりもなく、『使えればいいや』精神から100均に売っていた安くて大量に入っているものやクリーニング店の物を使っていました。

▲荒れててすみません・・・。w

特に不可もなく使っていましたが、ダウンコートが滑り落ちてしまうことにプチストレスを感じていました。(取るときはすごくらくちんですが。笑)

 

あと、カラフルでバラバラなので見栄えが悪いと感じてハンガーを統一することにしました。

ニトリで評価のよかったこちらを購入してみました!

▲『すべりにくいアーチ型ハンガー(ホワイト)』です。

 

▼ニトリ公式通販サイトです。

www.nitori-net.jp

こちらのハンガーは塩化ビニル樹脂製ですので、服のずり落ちを防止してくれます。

気になっていたダウンもまったくずれませんでした。

 

さっそくハンガーを入れ替えてみましたよ~

▲スッキリしました!

 

有名店のおしゃれなもの↓と悩みましたが、高くなくても同じ機能があればいいや~ってことでニトリにして正解でした^^

マワ ドイツのすべらない ハンガー エコノミック 36P 10本組 ブラック

新品価格
¥2,300から
(2023/2/12 14:47時点)

ハンガーで悩まれている方、ぜひ検討してみてくださいね~◎