ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

紅茶で癒しのひとときを…♪

今まで紅茶はあまり飲まなかったのですが、最近紅茶が好きになってきました。

 

その中でもムレスナティーが飲みやすくてすごく大好きです(^^)

いろんなフレーバーがあるし、箱に書いてあるムレスナさんの一言も楽しいですよねっ

 

今日は友人と地元にある紅茶専門店に行ってきました。

こちら2つを購入しました。

・アーモンドチョコレート

・桃と葡萄

です(^^♪

 

▼アーモンドチョコレート

こちらは新作と店員さんがおっしゃっていて気になりました!

チョコレート大好きなのでどうかなと思い買ってみました。チョコレートの暖かい飲み物を飲むと冬!って感じがして好きです。

 

 

▼桃と葡萄

こちらはフルーツのものが飲みたかったので選びました。

桃×葡萄なんて絶対美味しいに決まってる!っと思い購入へ。

 

たくさん種類があり、全種類制覇してみたい気持ちもありますがお高い紅茶なので、時間をかけてゆっくり制覇できたらいいなぁと思ったり・・・

何十年かかるかもしれませんが(゜o゜)笑

 

朝晩寒くなってきて、布団から出たくないと毎日思っていますが、暖かくて美味しい飲み物で気分を上げていけたらいいなあと思います◎

 

 

▼こちらもたくさん種類があって美味しそう◎試してみたい!