ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

今年もミスドにピカチュウがやってきた!

今年もやってきました!

ミスタードーナツ×ポケモンのコラボドーナツです◎

去年もコラボしており今年もコラボしてくれて嬉しいです。最近発売開始したのでさっそく買いに行きました。

 

▼ミスド公式サイト。こちらにある動画のピカチューがすごい可愛いです。

www.misterdonut.jp

▼コマーシャルも可愛いです◎


www.youtube.com

 

 

私が買ったものをご紹介しますね◎

≪ポケモンピカチュウドーナツ(左)、ピカチュウ雪だるまドーナツ(右)≫

左のノーマルピカチュウは去年もありました。ホイップクリーム入りでプリン風味のチョコでコーティングされています。

右の雪だるまピカチュウドーナツは今年の新商品です。ピカチュウを雪だるまで表現したドーナツみたいです。ホワイトチョコでコーティングされておりキラキラトッピングで雪をイメージしています。この素朴な顔がとても可愛いです:)

 

≪ポン・デ・リース チョコ(左)、ポン・デ・リース ストロベリー(右)≫

こちらはクリスマスドーナツになります。あのポン・デ・リングにチョコとストロベリーチョコをコーティングしカラーシュガーをトッピングされたものです。

カラーシュガーがクリスマス感を出してくれてますね。

 

 

一人で食べるのについたくさん買いすぎてしまいました。笑

これから何回かに分けて食べようと思っています(^^)ミスドの紙袋もポケモン使用になっていました。写真撮り損ねましたが紙ナプキンもポケモン仕様でしたよ。

 

▼ドーナツセットにするとブランケットやペアグラス、オリジナル紙袋やボックスもついているみたいです。どれも可愛すぎる・・・。www.misterdonut.jp

 

ミスドに行くと毎回たくさん買いすぎてしまいます。あの店内の甘い匂いズルいですよね…。

寒くなるとチョコレート商品がたくさん出てきて冬を感じますね◎夏よりも冬の方が好きなので嬉しいです。

毎日小さな幸せを感じながら生活できる事が幸せです:)