ととのえて生きる

浪費家がライフスタイル・今後の資産形成について整えていきたいと思っています。

ミスドの新作『コク深ポンデショコラ』

ミスドの新作が出てました。

▼公式サイトになります。

www.misterdonut.jp

『コク深ポンデショコラ』11月25日発売されたようです。

お店に行ったら2種類しか出てなくて、あと1種類は売り切れか~残念と思ったら、ちょうど!ナイスタイミングで出てきて3種類すべて買えました◎

・ポン・デ・ダブルショコラ(左)

・ポン・デ・ザクショコラ(真ん中)

・ポン・デ・ショコラ(右)

全部一度に食べましたが(笑)、いちばん好きだったのは真ん中のザクショコラでした。

ザクザク触感とポンデリングのもちもちが美味しかったです。

ザクザクは結構落ちるので食べこぼし注意ですが・・・我が家は犬がいるのでテーブルの下に落とさないように気を付けましたよ。

 

自分でも分からないですが突然のミスドブームです。

コンビニにもドーナツは売ってますが、コンビニとは違ってやっぱりドーナツ屋さんのドーナツの方が間違いなく美味しいですねよね。

ミスド、好きです!!

ドーナツは穴が開いているので0カロリーだと信じています・・・(Youtube見ながら宅トレ頑張ります。笑)

ミスドの公式インスタがあることを知らなかったのでフォローしました。

これで新着情報が入ってくる~嬉しいです:)